【白馬童子のしあわせラーメン】

本日、ご紹介させていただきますのは 宮村さまからご投稿頂きました

「白馬童子のしあわせラーメン」のご紹介です♪

--------------------------------------

地元近くの白馬童子のしあわせラーメン、

豚骨だけど意外とあっさりで美味しい。

--------------------------------------

宮村さま、いつもご投稿ありがとうございます^^

しあわせラーメン、まだ食べた事がないのですが お調べさせて頂きました!! 

豚骨ラーメンなのに見た目よりもあっさりしたお味 なんですね♪

チャーシューもしっかり分厚く、見ているだけで お腹が鳴ってしましそうです★

そしてラーメンのネーミングがまたいいですね♪ 店主さまのラーメンへの思いを感じました^^

 

阿部さま、ありがとうございました!!

 

【Earthinkサイト】も見てね♪

http://www.earthink.tv/