【らーめん 熊五郎】

【らーめん 熊五郎】

 

本日、ご紹介させていただきますのは

阿部さまからご投稿頂きました

「らーめん 熊五郎」さんののご紹介です♪

--------------------------------------

ラーメン日記

今日はお仕事だったのでランチは

近所の熊五郎で味噌ラーメンです。

キムチが食べ放題なので

味噌キムチラーメンに変身させていただきました。

おそらく各種のスパイスをブレンドした

味噌とツルツルした麺が丁度良い感じです。

BGMがオールディーズっていうのもいいですねー

--------------------------------------

阿部さま、いつもご投稿ありがとうございます^^

撮っていただいた写真の

この味噌ラーメンの スープが

ものすごくとろみがありそうで、 つ

るつる麺とうま~く絡んだときの

想像を してしまうともうたまりませんね~(^O^)

またキムチはサービスということで とっても嬉しいですね♪

 

うちの近所にも熊五郎さんの店舗があるようなので、

ぜひとも行ってみたいと思います!!

阿部さま、ありがとうございました!!

 

【Earthinkサイト】も見てね♪ http://www.earthink.tv/