伝説のまぜそば えにし

今日は伝説の【まぜそば 縁(えにし)】っていうお店の事を憧れの目線でご紹介 投稿させていただきます♪

突然、車を飛ばしてでも食べに行きたいっていうくらいスゴいお店…と友人がハマってしまった汁なし担々麺

なんと「ミシュランガイド2016 兵庫特別版」にビブグルマン評価ももらっちゃってるすご~いお店みたい♪

うわさを聞いて、まだ未だにいけてない自分がくやしい~~

この暑さの中、どんなに行列に並んでも、こんな伝説ラーメン食べれるならがんばれます♪

近日中、えにしデビューしたいです♪ めでたくデビュー達成できたら、又ご報告せていただきますね♪

★店主の方の人柄もうかがえるブログ、見つけました♪

 とっておきのニュースが掲載されているかも♪

【えにし ラーメンとまぜそばのお店】

http://ameblo.jp/rme-kobe/entry-12177091917.html…

(お写真、ブログより参考にさせていただきました。ありがとうございました。)