レア物のカップ麺探究スピリッツ!

レア物のカップ麺を見たら、試食せずにはいられない!!!

そんな【レアカップ麺 探究スピリッツ】がミナギる一品をご紹介

珍しい「ホームラン軒 汁なしジャージャー麺」。

冷凍食品でおなじみのテーブルマークから出てるインスタントカップ麺です

外観は通常のカップ麺みたいな容器。

ココでソースを投入しちゃいそうなのでご注意!!!

通常のカップ焼そばのように、かやく投入→お湯 投入

そして焼きそばと同じ要領で湯切りをしっかり、キリキリ

そして、おもむろに濃厚なソースを投入 濃厚で濃い色のタレ・・・

ソースを絡めて食べてみたら、見た目はさておき コレ、たしかにジャージャー麺!!!

コクがハンパなく 少しモチっとした、弾力のあるノンフライ麺が美味しさを倍増させちゃう感じ

コレって、初めての食感? カップ麺の新境地

なんて思っちゃう逸品でした!!!

こだわりの成分は美味しさ爆裂の要素テンコ盛りでした。

まずは濃厚なコクと旨みのXO醤、かきエキス、豆板醤、すりおろし生姜、にんにく、ごま油などで仕上げた肉味噌

まざに深みと厚みをプラスされた「ホームラン軒 汁なしジャージャー麺」。

一度ご賞味くださいませ