【茹でたて名人 コク味噌らぁ麺】エースコック

【茹でたて名人 コク味噌らぁ麺】エースコック

今回は、9月30日に発売されたばかりのエースコック【茹でたて名人】のご紹介です!

『独自技術による“多加水製麺”で茹でたての生めんのようなモチモチ食感と香りを再現』

確かに麺がうまい!!
自分がカップラーメンを食べているということを少し忘れそうになるぐらい、麺がつるつる&モチモチでした♪

スープは、数種類の味噌がベースとなっていて、ほどよく唐辛子のピリっと感があって、深いコクのあるスープでした~
ほっとする美味しさです(*´∇`*)
具材は、キャベツ、肉そぼろ、コーン、ねぎ、唐辛子☆


何度でも食べたくなること間違いなしです!
ぜひとも召し上がっていただきたい、かなりおすすめのカップラーメンです!!