【らー麺 どん(兵庫県西宮市)】

【らー麺 どん(兵庫県西宮市)】

 

皆さま、こんにちは~♪

先日、兵庫県西宮にあるラーメン店「どん」さんに行って参りました!!

 

こちらは、ゆず胡椒おろしラーメンが女性に大人気ということで、

テレビでもよく紹介されているお店です(*^^*)

 

私は今回、ゆず胡椒おろしラーメンを注文致しました♪

すっきりとした和風ダシの鶏ガラスープと、

やさしい大根おろし、さわやかなゆず胡椒との相性が最高です!!(*^▽^*)

 

ゆず胡椒の香り、ピリっとしたアクセントが、もうたまりません☆

麺は細麺で、スープが染み込んだ大根おろしとよく絡みます☆

 

これからの暑い季節にもおすすめの、爽やかなラーメンです!!

美味しかったー!!!

 

「らー麺 どん」さんのHPはこちらから↓

http://www.ramen-don.com/ra_menu.htm