【日清 極太 つけ麺の達人 札幌風濃厚味噌】



この前の休日、スーパーのチルドコーナーで美味しそうな
ラーメンはないかと探していたら、見つけちゃいました♪


「つけ麺の達人 札幌風濃厚味噌」





『極太』!!


しかも、焦がし野菜香油付。





しかも、大つけ麺博で「つけ麺の達人賞」を獲得したと
いう北海道『風来堂』さん監修のつけ麺だそうです。




これは、絶対美味しい!そう確信し、即購入。

 

トッピングには、
もやし、煮玉子、焼き豚、ねぎをチョイス。





味噌たれに焦がし野菜香油を入れることによって、
さらに濃厚マイルドになり、
そこに極太麺を絡ませて食べるとなんとも言えない美味しさっ♪



バランスよしっ!

 


麺を食べ終わった後も
味噌スープを飲み干したい衝動に駆られましたが、
そこはガマン、ガマン…。



とにかく、スープが
印象的で美味しかったです★