【マルちゃんの中華そば ガラだし醤油】



今週のはじめは湿度が少し低かったせいか、
暑さもマシでしたが、今日はまた湿度も戻り、
ムシムシする兵庫三田です。。。。


皆様の地域はいかがでしょうか…?

 




本日ご紹介するラーメンはこちらっ♪




以前、このシリーズの醤油とんこつを
頂いたことがありましたが、
今回はあっさりガラだし醤油にチャレンジしてみました。


トッピングに、玉子とネギ、分厚めチャーシューを
のっけて頂きました^^





麺はつるりんとなめらかな食感の中太麺。



スープはあっさりとした醤油スープでしたが、
その中にもコクがあって、美味しかったです★




まだまだ暑い日が続きますが、
美味しいラーメンを食べて
この夏を乗り切って行きましょう♪