【ベトナムフォー】




ランチでベトナムフォーを頂きました♪


久しぶりの米麺。


今回はトッピングに豚肉ともやし、ネギを
入れてみました。


スープと麺がセットになっているので、
簡単に本格ベトナムフォーの出来上がり^^




フォースープのやさしい味と
ツルツル食感の麺との組み合わせが
ヘルシーな感じでついつい食べ過ぎてしました。


ちなみに今回のセットに
ナンプラー(魚醤)がついていたのですが、
匂いの強さに馴染めず、スタッフ誰一人
ナンプラーを入れることはありませんでした。。。




現地では、定番の調味料ですが、
日本では(大好きな方もいらっしゃるかと思いますが)
かなり好みが分かれそうですね。



ナンプラーなしでも
美味しく頂きました~^^


↓↓↓こちらで購入可能です↓↓↓
ベトナム フォーガーセット(約2人前)
http://www.asianfoodex.com/product/1864