【黒ごまタンタン麺&デラックスタンタン麺】

西宮ガーデンズの中にあるチャイニーズレストラン
「ドラゴン レッド リバー」へ行ってきました♪



祝日ということもあり、13時を過ぎても
並んで待つ感じでした。

ここはタンタン麺の種類が豊富で、
辛さも色々ありましたが、今回選んだのこちらっ★


『黒ごまタンタン麺』



身体にイイ黒胡麻がたっぷり入っていて、
見た目かなりすごいです。


辛さは5段階中、3でしたが、
3をなめていました。。。。


私の中ではかなりの辛さで、
水を何杯飲んだか…;




しかし、胡麻の風味がよく、
辛さの中にも美味しさがあって、
ボリュームたっぷりでしたが、
完食致しました^^




しかも、ちゃっかり、
小龍包も頂きました^^





もう一つ「デラックスタンタン麺」も
注文しましたが、そちらはとにかく
トッピングの角煮とチャーシューのボリュームがすごくて、

食べても食べてもなかなか減らない様子でした。





ちなみに、こちらのデラックスタンタン麺は
辛さが「黒・白・紅」の3種類あり、
今回は一番辛い「紅」を選びました。



タンタン麺だけはなく、
色んなメニューがありましたが、
辛いも好きの方には
かなりおススメのお店ですね^^