【麺や六三六(大阪茶屋町店)】

【麺や六三六(大阪茶屋町店)】

 

先日、外部のセミナーに参加する為、大阪に行って来ました!

ラーメン大好きサッキー店長とともに

お昼ご飯が食べられるお店を 探していたところ、

この「麺や六三六」さんを発見いたしました☆

私は、六三六ラーメンをチョイス!

サッキー店長は、六三六ラーメン+辛子焼きめしをチョイス!

 

スープは、

日本の美味しい煮干と北海道産の昆布、じっくり煮込んだ豚骨、

鶏ガラ、野菜の旨みがギュッと濃縮されています(*^-^*)

化学調味料も一切使用されておらず、

背油や魚油もほとんど使用されていない スープです。

 

つるつるっとした食感の極太麺が、野菜を煮込むことで

とろみのついたスープと絶妙に絡みます♪

 

調べてみると、 家の近くにも店舗があるようなので、

また絶対行きたいと思います(o^∇^o)ノ

六三六さんのラーメン、おすすめです!!