【希望軒 塩ラーメン(新三田店)】

【希望軒 塩ラーメン(新三田店)】

 

こんにちは~♪

先日ご紹介させていただいた

「希望軒 ブラック」 に続きまして、

希望軒さんの塩ラーメンを 本日はご紹介させていただきます☆

先々週の土日は社員の合宿が行われた為、

お昼はみんなで希望軒さんに行ってきました!

 

どれにしようかかなり迷いましたが、

今回はあっさりとした塩ラーメンをいただきました♪

背脂追加も可能なので、あっさり塩ラーメンを少し

こってり させたいという方はぜひ背脂追加がオススメですよ~

 

徳島県鳴門産の天然焼塩を使用しているということで、

すっきりとしたキレのあるスープでした。

麺は細めでつるつるっとした食感がいいですね♪

チャーシューはやわらかく、シャキシャキとした水菜の

食感がいいアクセントになっています。

 

この日は、唐揚げがお得ということで、

唐揚げもいただいちゃいました~o(*^▽^*)o