【BIG プーパッポンカレーヌードル(日清)】

【BIG プーパッポンカレーヌードル(日清)】

梅雨も明けて夏本番ですね☆

学生さんたちは夏休みですね~うらやましいっ!!

本日ご紹介させていただきますのは、

日清さんの「BIG プーパッポンカレーヌードル」でございます☆

先ほどお昼ごはんにいただきました。

会社の先輩に、このカップヌードル美味しいらしいよ!と

教えていただき、近くのコンビニでGetしました!

プーパッポンって何?と思っていらっしゃる方も多いと思いますが、

プーパッポンとはカニと卵を使ったタイのカレー炒め料理のことだそうです。

 

肝心のお味はと言うと、 甘辛いカレースープに

かにかま、赤パプリカ、ネギ、かきたまが浮かんでいて、

とても色鮮やかな仕上がりになっています。

まろやかでとても美味しく、とろっとしたスープが麺に絡んで、

タイ料理の感じがでていて人気とされる理由がよくわかりました(^O^)

美味しくいただきました~♪