【ラーメン通ドットコム 店長日記 お休みのお知らせ】

【ラーメン通ドットコム facebook お休みのお知らせ】

 

こんにちは~♪

ラーメン通ドットコムfacebookをご覧いただいている 皆さま、

いつもありがとうございます(^O^)

誠に勝手ながら、こちらの更新を当面の間、

お休みさせていただくことになりました。

 

毎日更新を楽しみにしてくださっている皆さま、 申し訳ございません。

またそのうち、突然更新!?ということもあるかもしれませんが、

その際はまたご覧いただけましたらとても嬉しいです(*´∇`*)

 

これから夏本番ということで、 毎日暑い日が続きますが、

皆さま体調崩されませんよう

美味しいラーメンをモリモリ食べて元気に過ごして下さいね!

 

全国各地の有名店ご当地ラーメンが購入できるサイト

「ラーメン通ドットコム」は変わらずOPENしておりますので、

引き続きよろしくお願い致しますm(_ _)m

http://www.mentwo.com/

 

また会う日まで~!感謝(*^▽^*)