西宮名塩サービスエリア(下り)名塩ラーメン


この前の三連休のおでかけの帰りに
西宮名塩サービスエリア(下り)で
名塩ラーメン食べてきましたぁ♪



味は醤油と味噌の2種類ありましたが、
私は濃厚味噌味の方を注文。



発券機で購入後、券を店の前へ出しに行くと
すでに発券機からオーダーが通っていたようで、
「番号を呼ぶので、席でお待ち下さい」と言われました・・・・^^;



最近の発券機ってこういうしくみになってるんですね^^;

 




具はチャーシューにネギ、もやし、そして文字が書かれた海苔がのっていました。



私的にはもう少し麺の量があってもよかったかなぁという印象でしたが、
とてもお腹が空いていたので、その場合は単品ではなく、
セットを購入したほうがよかったですね^^