【俺の拉麺こだわりの一杯】

最近、"俺の~"シリーズをよく見かけますが、
先日こんなの頂きました。




中身は醤油・塩・豚骨の3種類が入っていて、
私は今回、塩味を頂きました♪



トッピングにもやしと韓国海苔、
そして今回は山椒の味をほんのり効かせた
チャーシューを盛り付けてみました。
(これは別売りです。)




うちのスタッフが普通のチャーシューをちょこっと
アレンジして焼いてくれたので、
あっさり塩スープにほのかに香る山椒の味が
マッチして美味しかったです~ヾ(*´∀`*)ノ。




醤油も塩も豚骨もどれも好き!…という欲張りな方に
この「俺の拉麺こだわりの一杯」いいんじゃないでしょうか^^


また、ちょっとしたイベントの景品としてもウケそうですね♪