【韓国 辛ラーメン】


インスタントラーメンで唯一、
我が家に常備されているラーメンがこれです。


『辛ラーメン』



私は辛いのがあまり得意ではないので、
ほとんど食べることはないのですが、
うちの弟、妹が大好きなんです。


弟は食べる時は1度に2袋食べるんですが、
私には考えられません。



それでも、私もたまに無性に食べたくなるんですよね。。。

辛いのはわかっているんですが…。



今回は入っていたかやく以外に
辛さをまろやかにしようとキャベツと玉子を
足してみました。





しかーし、汗が出てきて…;



やっぱり辛かったです…^^;



でも、この辛さが不思議とまた食べたくなるんですよね^^
それが辛ラーメンの魅力でしょうか…。