【塩元帥 尼崎店】

【塩元帥 尼崎店】

先日、念願の塩元帥さんに行って来ましたー!!
私が注文したのは、梅塩ラーメンです(*^^*)
塩元帥さんのラーメンは美味しいと聞いていましたが、
本当に美味しかったです!!

ふわりと香るゆず
塩スープとさわやかな天然梅の香りと酸味の相性抜群でした~♪
麺もつるつるでコシがあり、最高でした(*^.^*)
チャーシューもトロトロで、忘れられない1杯になりました☆


ラーメンの美味しさももちろんですが、
本当に店員さん達の気配り、活気が素晴らしいお店でした!
休日でお客さんも多いだろうということで、2時頃に行ったのですが、
この時間でも、かなり多くのお客さんが並んでいました!!

待ってでも食べたい、入りたいと思える塩元帥さん、

大好きなお店になりました(*´∇`*)

また必ず行きます!!