【一風堂×ちばき屋 鶏豚えびワンタン麺(日清食品)】

【一風堂×ちばき屋 鶏豚えびワンタン麺(日清食品)】

昨日、セブンイレブンで、こちらの商品を見つけ、
さっそくお昼に頂きました♪

「一風堂×ちばき屋 伝説の饗宴 特製辛味噌付き 鶏豚えびワンタン麺」

鶏と豚のダブルスープ、コクがあり少しとろみがあります(*´∇`*)
なかなか濃厚で、まろやかな甘さがあります♪

特製辛味噌を入れると、味が変わり、ピリっと引き締まります!!

プリプリえびワンタンも5~6個入っていて大満足でした♪
麺は、形が平たく、歯ごたえもよく、スルスルと入ってくる麺でした(o^∇^o)

具は、ワンタンの他に、肉そぼろ、ねぎ、玉ねぎです。
玉ねぎのシャキシャキとした歯ごたえが、いいアクセントになっていました☆


一風堂さんはよく行くのですが、ちばき屋さんには、
まだ行ったことがないので、ぜひ行ってみたいと思います!

ちばき屋さんに行ったことがあるよ~、よく行きます!

という方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください(*^^*)