【醤油とんこつ棒ラーメン(味のマルタイ)】

【醤油とんこつ棒ラーメン(味のマルタイ)】

本日は、ラーメン好きの方々からの人気が高い、
マルタイさんの棒ラーメンのご紹介です♪

マルタイさんのラーメンは本当に美味しいですね~(^O^)
今回は醤油とんこつ棒ラーメンをいただきました☆


スープはポークエキスをベースに、チキン・野菜・魚介エキスを加え、
たまりしょうゆとニンニク、生姜、玉ねぎなどを絶妙にブレンドして仕上げた、
コクと香りの醤油とんこつ味です!
スープはコクがあり、後味はすっきりしています♪

するするっと入ってくるストレート麺は、のどごしがたまりません!!
まるで生麺のようなつるつる感ですね(*´∇`*)

何度でも食べたくなってしまうマルタイさんの棒ラーメン♪
今後、たびたび登場すること間違いなしです!!