【サッポロ一番 ちっちゃいおっさんの尼崎あんかけチャンポン】



見つけたで~♪(←ちっちゃいおっさん口調で)

トッピングのナルトが目立って可愛い、
ちっちゃいおっさんのあんかけチャンポンやで~♪(←ちっちゃいおっさん口調で)



ふなっしーのソースラーメンの横に並んでたから、
ついつい一緒に買ってしもうたわ~(←ちっちゃいおっさん口調で)




チキンや野菜の旨みがきいている醤油ベースのスープと
イカ、キャベツ、キクラゲ、ナルト、にんじんの
たっぷり具材の組み合わせやで~(←ちっちゃいおっさん口調で)




尼崎育ちの私やのに、
尼崎で「あんかけチャンポン」が
有名やったなんて知らんかったわ~(←ちっちゃいおっさん口調で)



ちっちゃいおっさん、頑張ってPRしてや~(←ちっちゃいおっさん口調で)