【一風堂 神戸元町店】

【一風堂 神戸元町店】

皆さま、こんにちは!!

本日ご紹介させていただきますのは、
私の大好きなラーメン店!一風堂さんです(*^▽^*)

今回も赤丸新味をいただきました☆

自家製の香味油と辛みそが加わったスープがたまらないっ!!
細麺との相性も抜群です(*゚v゚*)

一杯のラーメンから、

何重ものコク、深み、が感じられ最後の最後まで飽きが来ません(゚▽゚*)

チャーシューもやわらかく、お箸でスッと切れちゃいます☆

私はいつも、元町店に行かせていただくのですが、
お店の雰囲気、スタッフの方々の溌剌とした感じが大好きです♪

テーブルには、高菜、紅しょうが、ピリ辛もやし、にんにくなどの豊富な
トッピングも置かれていて嬉しいです(*^^*)

何度でも食べたくなる味、一風堂さん☆大好きです!!