【ラーメンの底力 (明星)】~バリカタ極細麺と濃厚とんこつ~

【ラーメンの底力 (明星)】~バリカタ極細麺と濃厚とんこつ~

皆さま、こんにちは☆

本日ご紹介させていただきますのは、

明星さんの「ラーメンの底力」バリカタ極細麺と濃厚とんこつです!!

もうこの“バリカタ極細麺”という言葉に惹かれました~(*´∇`*)

 

60秒で本格的な豚骨ラーメンが味わえます☆

極細・ストレート・バリカタ!!3拍子揃った麺!!

何と言っても、麺が美味い&本格的!!

 

豚の旨み&コクがギュッと凝縮された濃厚スープ!!

ガーリックの風味が効いています♪

 

たっぷりのネギ、キクラゲのトッピング!!

とても美味しかったので、かなりおすすめです♪(*゚v゚*)

 

麺の“硬め”には、カタだけでなく、バリカタ、ハリガネ、粉落としといった

さまざまな茹で方があるということを多くのラーメン通の方々から、

このfacebookを通して教えていただきました!!

本当に、いつも皆さまのコメントから、元気を頂き、

また、勉強させていただいております!!

今後とも何卒、ラーメン通ドットコムをよろしくお願い致しますm(_ _)m