【白河中華そば ワンタン入り(ニュータッチ)】

【白河中華そば ワンタン入り(ニュータッチ)】

皆さま、こんにちは☆

本日ご紹介致しますのは、

ヤマダイさんの、「ニュータッチ 白河中華そば」です!

ワンタンって美味しいですよね~♪

こちらのワンタンは、

つるつる&もちもちと滑らかな食感でした(*´∇`*)

 

麺はわりとしっかり目の歯ごたえ、コシのある中太麺☆

 

スープからは醤油のいい香りが漂います(*'ー'*)

ポーク、チキンエキスの旨みと、

たまねぎの甘さのバランスが絶妙です!

しつこさは無く、すっきりとした醤油スープです(゚▽゚*)

 

ッピングは、ワンタン、チャーシュー、ネギ、メンマです♪

 

昨日、社内で話題になったのですが、

今、台湾ラーメンの人気がすごいようですね☆

台湾ラーメンはまだ食べたことがないので、 早速調査してみます!!

台湾ラーメンならここがおすすめ!!というお店がありましたら、

ぜひ教えてくださいm(_ _)m

よろしくお願い致します☆