【マルちゃんの冷やし中華 ごまだれ】


週末も暑かったので、家でも冷やし中華頂きました~♪


やっぱり暑いと冷やしの登場が多くなってきます^^;



このシリーズ、「甘酢だれ」と「ごまだれ」と「極細」の
3種類があるんですが、母がチョイスしたのは、
「ごまだれ」でした。


胡麻好きな私にとっては、
嬉しいチョイスです♪





今回は、トッピングにきゅうり、かにかま、
鶏肉のささみ、玉子は今回、ゆで玉子ではなく、
きざみ玉子でした★


そして、最近マヨネーズを控えていた私が
久しぶりにたっぷりマヨをかけて、
頂きました★


そして、たっぷりの胡麻と♪

やっぱりおいし~(。´∀`)ノ




今回、マルちゃんの生麺タイプの
冷やし中華を頂いたのですが、
乾麺の「マルちゃん生麺 冷やし中華」&
「マルちゃん生麺 ごまだれ冷やし」が
あるんですね!


食べた方、いかがでしたでしょうか?


ぜひそちらも食べてみたいです!!