【SOUPNUTS 濃厚ホタテ味炸裂麺(東洋水産)】

【SOUPNUTS 濃厚ホタテ味炸裂麺(東洋水産)】

皆さま、こんにちは☆

本日ご紹介させていただきますのは、

東洋水産さんの、「SOUPNUTS 濃厚ホタテ味炸裂麺」でござます☆

赤色のパッケージと、

「濃厚ホタテ味炸裂麺」という名前に惹かれて購入いたしました!

 

Yahooのラーメン特集で、審査員特別賞を受賞した

SOUPNUTSさんの ラーメンがカップになったようです(*'o'*)

 

ポークベースのスープに、

ホタテとガーリックバターの風味が 存分に活きています!

 

お湯を注いで、ふたを開けた瞬間、

ホタテとガーリックバターの香りがふわっと香ります♪

食欲倍増です☆☆☆

 

麺は、細めのノンフライ麺で、時間を少し短くした為、

麺の歯ごたえもしっかりしていました!

 

具は、チャーシュー、メンマ、ねぎです!

今回は、キャベツをプラス致しました(*^▽^*)

 

「SOUPNUTS」さんは、徳島のラーメン屋さんなのですね!

自家製麺を使用しており、県内でいち早く「つけ麺」を始めるなど、

個性が光るラーメンが魅力のラーメン店だそうです(o^∇^o)

ぜひ一度、行ってみたいです!!