【一風堂 白丸元味】

【一風堂 白丸元味】

 

皆さま、こんにちは~♪

本日ご紹介いたしますのは、

私の大好きなラーメン店「一風堂」さんの白丸元味です!!

 

今までずーっと赤丸新味しか食べてこなかったのですが、

先日、初めて白丸元味をいただきました☆(^0^)☆

 

店内に入る前は、今日は白丸にしようかな~と思うのですが、

いざ注文するとなると、

やっぱり「赤」「新」という字に 惹かれてしまい、

赤丸を注文しておりました(^▽^;)

 

今回は、絶対白丸!!という決意のもと行ってきました!

(大げさですね…)

 

創業当時から改良を重ね、

受け継がれている味だけあって、 白丸も最高に美味しかったです(*´∇`*)

 

まろやかで、すっきりとした味わいのスープは、 旨み、コクともに最高です☆

このまろやかなスープが極細麺に絶妙に絡みます(o^∇^o)

 

あ~!!思い出すとまた食べたくなる一風堂!!

8月31日までの期間限定で、

柑橘系風味の「博多つけ麺」も味わえるようですね♪