【豚とろ(鹿児島中央駅前店)】

【豚とろ(鹿児島中央駅前店)】

 

先々週の帰省の際、

こちらの「豚とろ」さんに行って参りました!

去年は、長蛇の列とあまりの暑さに断念しましたが、

今回やっと食べることができました~☆ヽ(*^^*)ノ

 

スープは見るからに濃厚こってりそうですが、

しつこさは全く無く、後味はすっきり!

にんにくチップの香ばしい香りが食欲をそそります♪

とろっとろのチャーシューがスープにとけ、

少しとろみがあるように感じます!

 

麺は、中太麺ぐらいの太さです。

このもちもち&つるつるの麺に濃厚スープがよく絡みます☆

チャーシューは、もうトロトロで口の中でとろけます~(*´∇`*)

とってもおすすめの「豚とろ」さんのラーメン!

ぜひとも一度お試しいただきたいです☆☆☆

プリプリっとした餃子も一緒に頼んでしまいました…

美味しかったです!