【美與志堂(ミヨシドウ) ヘビー(濃厚)魚介豚骨醤油 ラーメン】


今日は、店長サッキーが先日訪れた西宮市の
176号線沿いにある美與志堂(ミヨシドウ)ラーメンを
ご紹介致します♪





176号線沿いはラーメン屋さんが
けっこう多く、近くにも「ラーメンほうれんそう」が
あり、なかなかの激戦区ではないかと思います。



今回、店長サッキーが頼んだのは、
『ヘビー(濃厚)魚介豚骨醤油』☆★





写真でもわかるように、
スープのどろどろ感がかなりありますね。



これは魚介のすりつぶしたもの(魚粉?)が
スープに残っていて、この辺りの
ラーメンにはあまりないスープですが、
まろやかな豚骨と絶妙にマッチしていて
美味しかったそうです^^







写真でもわかるように、
スープと麺が絡んで美味しそうっ★


ツーリングの途中に立ち寄っている方たちも
いらっしゃったようです。


私も今度試してみたいと思います^^


駐車場は少しせまいと言っていたので、
お昼時なんかは早めに行ったほうがよさそうですね。