【らーめん酒場 元町軒(神戸三宮)】

【らーめん酒場 元町軒(神戸三宮)】

 

んにちは~♪

少しずつですが、朝、晩と涼しくなってきましたね!(^ー^* )

本日は、昨日に引き続き、

店長サッキーが訪れたラーメン店をご紹介致します☆

神戸三宮にある、「らーめん酒場 元町軒」さんです!

 

この写真、すごい迫力ですね…

今回は、ご馳走ラーメンという

贅沢なトッピングのラーメンをチョイス!!

 

スープは鶏とんこつということで、わりとあっさりしています。

少々とろみのあるスープで、脂っこくなく、後味はすっきりしています。

 

チャーシューもこれまた美味しそうですね~☆

トッピングのボリュームがすごすぎて、麺が見えませんが、

 

細麺で、とろみのあるスープとよく絡むんだそうです!

 

こちらでは、つけ麺もとても人気のようです☆

私も絶対食べに行きたいと思います!!