【熊本よかもんラーメン 旨塩味】

今日、ご紹介するラーメンは
大人気のくまもんがパッケージに載った
イケダ食品さんの「熊本よかもんラーメン」の
旨塩ラーメンです♪





トッピングには、キャベツともやしを炒めて、
チャーシューと玉子をのっけてみました。


こちらのラーメンの特徴は
「熊本県産粉末生姜」が
ついていることです♪


出来上がったラーメンの上に、
この粉末生姜をふりかけて頂くと
ほんのり生姜の風味が効いて、
女性は特に好きそうな味だなぁと思いました^^


ちなみに、こちらの「熊本よかもんラーメン」は
2種類のスープが入っていて、もう一つは豚骨なのですが、
それには「揚げにんにく」と「黒マー油」がついていて、
そちらもかなり美味しそうでした★




1箱で2食の味が楽しめるのも嬉しいですね^^