【スパワールドで大阪ブラックラーメン】

この前の週末、子供を連れて、
大阪のスパワールドへ行ってきました♪


夏休み明けということで、
少し人ごみは落ち着いていたかなという
印象でした。



着いたのが、お昼前だったので
着いてすぐにランチタイム★


只今、プールゾーンでご当地グルメ屋台が出ていて、
全国の美味しい食べ物がたくさん並んでいて、
選ぶのにかなり迷ってしまいました。




かなり迷ったのですが、やはりラーメンに
目が行ってしまい、選んだのは
「大阪金久右衛門 ブラックラーメン」


大きなチャーシューとメンマ、ネギがのっていて、
けっこう食べ応えありました。


少し味は濃い目でしたが、
美味しく頂きました^^


ご当地グルメ屋台は9/30までやっているみたいなので、
行かれた方はぜひ色んなご当地グルメを楽しんでみて下さい♪