【製麺王(JR神戸駅近く)】

【製麺王(JR神戸駅近く)】

 

こんにちは~!

本日、ご紹介いたしますのは、

JR神戸駅近くにある、 「製麺王」さんです!!

 

こちらは、自家製麺を使ったラーメンと

四川料理がとても人気のお店です!

 

土曜日の夜6時半頃行ったのですが、

もう既に席はほとんど埋まっていました!

この日は雨も降っていたのですが、

すごい人気にびっくりしました。

 

今回は、

チャーシュー麺と小籠包を注文しました♪

 

お店の方がザーサイとピリ辛もやしを

出してくださったのですが、

このザーサイがとにかく美味しいんです!

ザーサイってこんなに美味しいのかと驚きました(*゚o゚*)

 

ラーメンは細麺と太麺が選べます。

今回は、細麺をチョイスしました。

 

何と言っても、チャーシューがうまいっ!!

とてもやわらかく、肉厚で、プリプリしていて、

口の中でほろほろととろけます~♪

 

臭みがまったくなく、

あっさりとしたマイルドなスープは、

女性でも飲み干せるのではないかと思える

美味しさでした(^ー^* )

 

自家製麺は、つるつるっとしていて、のどごしも抜群!

スープとしっかりマッチしています☆

 

小籠包も、

旨みがぎゅっと皮の中に閉じ込められていて、

とても美味しかったです!!

 

店内はとてもきれいで、店員さんも溌剌とされていて、

女性だけでも入りやすいお店でした!

 

またぜひ行きたいと思いますヽ(*^^*)ノ