【尾道ラーメン 壱番館(広島県尾道市)】

【尾道ラーメン 壱番館(広島県尾道市)】

 

こんにちは!

風にのってきんもくせいのいい香りがすると

秋が来たなぁと感じます(^ー^* )

 

本日は、広島県尾道市にある「壱番館」さんの

人気No.1の「角煮ラーメン」のご紹介です☆

家族が先日、広島に行って来たのですが、

壱番館さんのラーメンがとても美味しかったそうなので、

ご紹介させていただきます!

 

キラキラ輝くスープは濃い茶色で、

背脂がたっぷり入っています♪

見た目はこってりですが、実際に食べてみると、

さっぱりしていたそうです。

魚介がふんわり香り、美味しかったー!と言っておりました。

 

麺は、平打ちストレート麺。

スープとの絡みが抜群です!!

トッピングは、角煮チャーシュー、

味付け玉子、もやし、メンマ、茎わかめ、

白髪ネギ、 きざみネギと驚くほど豪華ですね☆☆☆

 

私も広島に行った際は、

私もぜひ行って見たいと思います!!(*^▽^*)