【鶏チャーシュー入り塩ラーメン(スシロー)】

【鶏チャーシュー入り塩ラーメン(スシロー)】

こんにちは!

本日は、スシローさんの10月4日からの新メニュー☆☆☆

「鶏チャーシュー入り塩ラーメン」のご紹介です(*^^*)

 

最近、サイドメニューも美味しい回転寿司が多いですよね!

先週の土曜日から、

スシローさんで新しいラーメンが仲間入りということで、

早速行ってきました♪

 

お寿司を扱うお店として、

今回の塩ラーメンは、「お寿司に合う塩」を厳選されたそうです。

天日塩を沖縄の海水にじっくり煮詰めて溶かす事で、

天然のミネラルをたーっぷり含んだ、

沖縄の「シママース」を使用した塩スープ☆

 

あっさりの中にコク、旨みがしっかり感じられ、

爽やかなゆずの香りがふんわり漂います♪

 

麺もつるつるっとした食感で、のどごしもいい感じです!

 

やわらかく、ジューシーな鶏もも肉のチャーシューも

最高でした(^ー^* ) 美味しかったです!!

 

塩の他には、「出汁入り鶏がら醤油ラーメン」

「鶏そぼろ入り西京味噌ラーメン」もございます!

 

スシローさんに行かれる機会がございましたら、

ぜひともお試し下さい♪