【エースコック 極どろ 特濃豚骨醤油ラーメン】

【エースコック 極どろ 特濃豚骨醤油ラーメン】



コンビ二でインパクトのあるパッケージに
惹かれて買ってみました♪




10月20日発売されたという
『エースコック 極どろ 特濃豚骨醤油ラーメン』





この「極どろ」というネーミング、
濃厚で、どろっとしたスープがお好みな私に
ピッタリだと思いました。


トッピングには肉そぼろ、メンマ、ネギが
入っていました。





麺は「厚切太麺」ということで、
かなり食べ応えがありました★


「高粘度コラーゲン調味油」がついていて、
お湯を入れた後、それを入れるとどろっと感がでて、
極太麺との相性も良い感じでした^^





しかしながら、『極どろ』というネーミングに
私が期待を高く持ちすぎていたのか、
もっともっとどろっと感があってもよかったかなぁと
個人的には思いました。


でも、美味しく頂きましたよ^^♪