【四季物語 秋味わう 味噌らーめん(東洋水産)】

 

【四季物語 秋味わう 味噌らーめん(東洋水産)】

 

こんにちは!

こちらの兵庫県三田市は、朝から冷え込んでおります。

 

こんな肌寒い季節は、あたたかいラーメンに限ります♪

本日は、東洋水産さんの

ルちゃん「四季物語 秋味わう 味噌らーめん」のご紹介です!

パッケージはこちらから↓

http://www.mentwo.com/diary/

 

秋限定と言われると、もう食べずにはいられません…

 

ポーク・チキンエキスをベースとしたスープに、

さわやかな生姜の風味がよく合っています(*^-^)

 

麺は、わりと太めで食べ応えがありました。

まろやかな味噌スープとの相性も抜群です!

 

具材は、秋鮭のつみれ、紅葉かまぼこ、コーン、ねぎです☆

まさに秋!というトッピングで美味しかったです(^O^)

秋限定販売ということですので、ご興味のある方は、お早めに~(o^∇^o)ノ