【博多長浜 とんこつラーメン(味のマルタイ)】

 

【博多長浜 とんこつラーメン(味のマルタイ)】

 

昨日の日曜日のお昼は、

マルタイさんの「博多長浜 とんこつラーメン」をいただきました!

 

マルタイさんのラーメンは文句無しに美味しいです!!(o^∇^o)ノ

クオリティーが本当に高いですよね☆

 

今回の博多長浜とんこつラーメンは、割とあっさりした豚骨スープですが、

コク、うまみともにしっかり味わえます!とても飲みやすいスープです♪

麺は細麺で、のどごしも良く、歯ごたえもしっかりしています(*^▽^*)

 

土曜日にお好み焼きを作った時の紅しょうがもあったので、

今回はそれもトッピングしました♪

豚骨ラーメンと紅しょうがの組み合わせ、最高ですね~(^O^)ノ