【博多ラーメン 六寶 バリ旨とんこつラーメン】


先日のお昼、三田の国道176号線沿いにある

「博多ラーメン 六寶」へ 行ってきました♪





店内に入るととても広く、
座敷などもありました。


スタッフの皆さんもとても元気がよく、
雰囲気が良かったです^^


ラーメンの種類も色々あり、
しかも私好みのラーメンばかりで、
どれにしようかと選ぶのに、かなり迷ってしまいました。


そして、今回選んだのが、
こちらのラーメン!





『新 バリ旨 とんこつらーめん(煮玉子入り)』


麺の種類も「細麺」と「玉子麺」の二つから選ぶことができ、
また、背脂の量も「多め」「普通」「少なめ」の量から選ぶことができました。


今回は「細麺」「背脂普通」で
お願いしました^^

見た目にインパクトを与えている
真っ赤な辛味噌のトッピングに、
メンマ、ネギ、チャーシュー、煮玉子が
入ったとんこつラーメン。



コクのある濃厚スープとちょうどイイ硬さの細麺・
トッピングとの絡みもよく、また食べたい一品でした^^

 



サイドメニューの「から揚げ」も
美味しかったですよ☆



店内の印象も良く、次回は他の味も食べてみたいので、
また行ってみたいと思いました^^