【エースコック×SEKAI NO OWARI 梅入り濃厚豚骨ラーメン】


皆さんはもう食べられましたか?

 



やっとゲットしました♪




前回、Facebookでご紹介させて頂いた
ファミリーマート限定、
SEKAI NO OWARIがプロデュースしたラーメン。





中を開けてみると、
フタの裏にメッセージが・・・♪


こんなところにもSEKAI NO OWARIメンバーの
ラーメンに対する熱い想いが・・・★






スープは、別添でポークコラーゲンがついていて、
とろみのある濃厚豚骨スープ。




トッピングには、ねぎ、キクラゲ、ゴマ、肉そぼろ、梅チップが。



それに、別添で「梅ペースト」がついていて、
それを入れると濃厚豚骨スープが
さっぱりとした梅風味に変身♪



太麺とスープの絡み具合もよく、後味もすっきり。



今まであまり食べたことがない
不思議なスープとなりました★



梅ペーストはかなりインパクト大ですね!


数量限定なので、

気になる方はお早めにゲットして下さいね♪