【麺屋 あまのじゃく 京田辺店】

【麺屋 あまのじゃく 京田辺店】

 

先日、京都の会社さんを訪問させていただいた際に、

ラーメン大好きサッキー店長と、

「あまのじゃく京田辺店」で お昼をいただきました!

 

こちらの「あまのじゃくさん」には、

豚骨ラーメンにもいくつか種類があり、

とんこつ塩、とんこつ醤油、とんこつ味噌などがございました!

その他にも、あっさり塩ラーメンなどもあり、

どれにしようかとても迷いました…

 

私は、とんこつ塩、サッキー店長は

とんこつ醤油を注文いたしました!

 

とんこつ塩スープは、クリーミー&まろやかで、

後味がすっきりしています。

味はしっかりしていて、塩の旨さが存分に活きています!!

麺は、細麺でクリーミーなスープとよく絡みます♪

チャーシューは注文が入るたびに、

鉄板で炙ってトッピングされていました!

こういう一手間で美味しさがグンっとアップしますよね☆(*´∇`*)

シャキシャキのメンマともやしの食感も抜群です!!

こちらのあまのじゃくさんは神戸にもあるようなので、

またぜひ行きたいです♪

 

ごちそう様でした~(^O^)