【サッポロ一番 いなば食品監修 チキンとタイカレー味グリーンカレーヌードル】

【サッポロ一番 いなば食品監修 チキンとタイカレー味グリーンカレーヌードル】

 

☆コンビニ限定☆ 

11月10日発売されました

「サッポロ一番×いなばのコラボカレーヌードル」を

発見いたしました~(^O^)ノ

 

2種類あるうちの今回は、

グリーンカレーをチョイスいたしました!

 

グリーンカレー味なので、

絶対辛いだろうと思い用心していましたが、

少しピリっとする辛さで、

スープからはココナッツの甘い香りが漂います。

 

ココナッツミルクのコクに、

カフィルライムやレモングラスをきかせ、

青唐辛子でスパイシーに仕上げたスープと書いてありました。

とてもマイルドで口当たりがサラッとしたスープです♪

 

スープとの絡みを良くするために、麺も味付けされています。

のどごしも良く、つるつるっとした食感です☆

確かに麺とスープがよく合っていました(o^-^o)

 

具材は、チキン、赤ピーマン、ねぎです!

イエローカレーも一緒に購入しましたので、

また後日いただきます(o^∇^o)