【カップヌードル シーフード(日清)】

【カップヌードル シーフード(日清)】

 

本日ご紹介いたしますのは、

日清さんの「カップヌードル シーフード」です!

昔からよく知ってる味なのに、

なぜか無性に食べたくなるカップヌードル…

今は、いろいろな味が出てますよね!

 

私は、カップヌードルの中ではシーフードが好きなのですが、

皆さんは、どの味がお好きですか?

 

今年の4月には、トムヤムクン味が発売されましたが、

あまりの人気に すぐ売り切れてしまいましたよね!

会社付近のコンビニで見かけたものの、

こんなに人気があると思わず、 また今度買おうと思っていたら、

あっという間に無くなってしまい、

結局食べられず、今日に至っております…(^▽^;)

どんな味なのか、とても気になります!!

 

カップヌードルの好きな味とともに、トムヤムクン味食べたよ~

という 方がいらっしゃいましたら、ぜひご感想をお聞かせ下さい☆

 

明日からグッと寒くなるそうなので、

体調くずされませんようご自愛下さいm(_ _)m