【奈良天理醤油ラーメン(寿がきや)】

【奈良天理醤油ラーメン(寿がきや)】

 

今日も寒いですね~((´д`))

こんな寒い日は、にんにくがガツンと効いた

奈良天理の醤油ラーメンは、 いかがでしょうか?

 

寿がきやさんの全国麺めぐりシリーズ「奈良天理醤油ラーメン」!

 

鶏ガラ、豚骨ベースに野菜を加えてじっくり炊き出したスープからは、

にんにくのいい香りが漂い、食欲を倍増させますよ♪

野菜の旨み、ラードの甘みが存分に活きたスープです!

辣醤(唐辛子を米麹で発酵させた辛味の強い調味料)が

加えてありますので、 深いコクが味わえます!

 

麺は、歯ごたえがわりとしっかりしていて、

こってりとしたスープとの絡みが絶妙です☆

 

具材の、白菜、豚肉、にら、キャベツ、唐辛子

カップラーメンにしてはたっぷり入っていて、嬉しかったです(^O^)

 

スタミナのつくものを食べて、

これからますます強くなる寒さに 備えましょう!!!