【近畿大学水産研究所監修 近大マグロ使用 中骨だしの塩ラーメン(エースコック)】

【近畿大学水産研究所監修 近大マグロ使用 中骨だしの塩ラーメン(エースコック)】

 

本日は、話題沸騰中の

「近代マグロ使用 中骨だしの塩ラーメン」のご紹介です!

発売が開始された日には、メディアでも大きく紹介されていましたね。

 

近大マグロが食べられるお店「近畿大学水産研究所」で、

唯一使用していなかった骨から炊き出したスープは、

近大マグロの旨み、しっかりとしたコクが最大限にひき出されています♪

 

チキンベースのスープに驚くほど、

マグロのエキスがしっかり出ています!

しょうがのアクセントもスープと絶妙にマッチしています。

あっさりなのに、しっかりした味わいで、

飲んだ後のシメに最高ー!!というお声も多いようです(*^^*)

 

麺は歯切れの良い細麺です。

具材は、チャーシュー、ナルト、メンマ、ネギです。

クオリティーの高いスープに驚かされました!

ラーメン好きの方には一度食べていただきたいカップラーメンです!!

売り切れというお店も多いようですので、お早めに(*゚o゚*)