【セブンゴールド (日清 名店仕込み) すみれ 札幌濃厚味噌】



セブンイレブンで見つけました♪

ワンランク上の美味しさを提供してくれるという
「セブンゴールド」シリーズのカップラーメン。




このシリーズのカップ麺には、
他に「一風堂」「山頭火」のラーメンがありましたが、
今回は「すみれ」をチョイスさせて頂きました☆






これは旨いですっ!!


スープは濃厚味噌味ですが、その中に山椒が入っていて、
山椒がかなりイイ具合にアクセントになって、
キレのあるスープになっていました^^


このスープにご飯入れたら、絶対美味しいと思いましたが、
すでに年末年始食べすぎで、カロリーオーバーのため、
泣く泣くガマン致しました…


あと、麺も厚みのある麺で、
コシもあり、スープとのバランスがとても
よかったです☆


年始早々、美味しいラーメンに出会え、
好調のスタートです♪


このシリーズ、全部美味しそうなので、
次回は「一風堂」「山頭火」にも挑戦してみたいと思います^^