【サッポロ一番 大人の塩らーめん 薫る焦がしバター】

【サッポロ一番 大人の塩らーめん 薫る焦がしバター】

 

先日、コンビニでこちらの

「サッポロ一番 大人の塩ラーメン 薫る焦がしバター」

を発見いたしました!!

 

「薫る焦がしバター、ほろにがい大人の深み…」とか言われると

買わざるを得ません!!(^O^)

 

お湯を注ぎ、仕上げに焦がしバターを加えると、

バターの芳ばしい香りがふわっと漂います♪

 

チキンや野菜の旨みが活きた塩スープとバターとの相性が最高です!

焦がしバター、いい仕事します☆☆☆

 

麺は歯ごたえがしっかりしていて、太めです。

トッピングの焼ポークダイス、ポテト、コーン、キャベツ、にんじんは、

どれも食感がしっかりしていて、たっぷり入っている印象でした☆

 

コンビニ限定販売ということですので、

お見かけになった際は、 ぜひお試し下さい♪(*゚▽゚)ノ