【行列のできる店のラーメン 和歌山醤油とんこつ(日清食品)】

【行列のできる店のラーメン 和歌山醤油とんこつ(日清食品)】

 

本日、ご紹介させていただきますのは、

日清食品さんの

「行列のできる店のラーメン 和歌山醤油とんこつ」です!

 

このチルドタイプのラーメンは、麺も生ですし、

何だか少し本格的な感じがしてわくわくします(^ー^* )

和歌山醤油とんこつラーメンということで、

とんこつベースの醤油味スープは、

豚肉や鶏ガラの 旨みが存分に活きていて、

少しとろみがあります。

 

このとろみのあるスープが、

コシのあるストレート麺と しっかり絡んで、

大満足でした(^O^)ノ

 

去年の夏、和歌山の井出商店さんにラーメンを食べに行ったことを 思い出し、

また行きたくなってしまいました…(*´∇`*)