【三田 ラーメン工房「あ」 背脂とんこつラーメン】


二度目の訪問です♪



子どもが「あ」のラーメンが食べたいというので、
三田まで出てきましたが、13時を過ぎているというのに、駐車場もいっぱいでした。
中に入ると私たちの前には3組も待たれていました。。。。


空腹が極限に達しておりました。。。





前回、来た時はテーブル席でしたが、
今回は真ん中の席に通されました。


子供はここのトマトラーメンが大好きなので、
今回もそれをチョイス。


 

 

私は前回は「あラーメン」でしたが、
今回は「背脂とんこつラーメン」を注文しました★


そして、子供の好きな餃子と焼き豚丼もセットで注文♪

とにかく、お腹が空いていたので、
がっつり注文させて頂きました^^

 




「背脂とんこつ」



かなりクリーミーでマイルドなスープです。

何度味わっても飽きないやさしいお味でした★




トッピングには、色々入っていましたが、
やっぱりチャーシューが美味しいですね★
分厚くて、食べ応え抜群です!


チャーシューの持ち帰りもできるようです。

 




お店の雰囲気もよく、家族連れやカップルの他、
お一人さんまでもどなたでも楽しめるラーメン屋さんだと思います^^

また行きたいですね☆