【東洋水産 マルちゃん 麺づくり 坦坦麺】



今日2月3日は節分ですね♪

先ほど、恵方巻を買ってきました^^
今年の恵方は西南西だそうです☆



去年の節分もみんなで恵方を向いて、
お願いごとをしながらもくもくと頂きましたが、
今年もお昼にみんなで頂きたいと思います^^


今回、ご紹介するラーメンはこちらっ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




麺づくりシリーズ色々とありますが、
今回は『麺づくり 坦々麺』味を頂きました!





見た目、けっこう辛そうですよね。





でもでも、食べてみると
まろやかな辛さでした^^


味噌ベースとなっていて、コクがあり、
そのスープとコシのあるノンフライ麺が
うまく絡まって美味しかったですよ♪




辛いものが好きな方には少し物足りないかもしれませんが、
辛いものが苦手な方でも美味しく頂けるマイルドな辛旨さでした。

 



【Earthinkサイト】も見てね♪
http://www.earthink.tv/
http://www.earthink.tv/diary